新進気鋭のラッパー lymph と、台湾拠点のプロデューサー kilodey とのコラボEP『No Talking』がリリース|音と言葉が一体になり感覚を狂わすトリップ感
- ドラム師匠
- 2024年11月3日
- 読了時間: 1分

新世代アーティストにフォーカスを当てたプロジェクト" O.B.S " のEPにも参加していた新進気鋭のラッパー lymph が、台湾拠点のプロデューサー kilodey とのコラボEP『No Talking』を9月18日にリリースした。
「私たちのクリエイティブな旅の完結編」と位置付けたこのEPは、エレクトロニカやJAZZ、POST ROCKなどの多彩な要素を取り入れながら、既存のHIPHOPとは異なる表現を探求した作品となっている。
さらに、EPに収録された楽曲「Pop」のMusic Videoが10月30日に公開された。この曲は、淡々と語る抽象的な情景描写の中に、「瞳の中に 私は住むの」といった気になるフレーズが散りばめられている。
次々とレイドバックする音色は、トリックアートのように聴くものの感覚を狂わせ、時間軸を変化させていく。音とラップが一体になり、どこか異国の世界に連れていかれたようなトリップ感が味わえる。
info
lymph
Instagram:https://www.instagram.com/box_to_box___
text by ドラム師匠
コメント