foolio 殺人事件の裁判は来週、家庭内暴力を弁護にしようとした女性容疑者のみで始まる
- Yudai Oikawa
- 8月20日
- 読了時間: 2分
最初のフーリオ殺人裁判が迫る

木曜日(8月14日)に入手した法廷文書によると、殺人容疑者アリシア・アンドリュースの裁判は月曜日(8月18日)にフロリダ州ヒルズボロ郡で始まる予定だという。
アンドリュースは計画的な第一級殺人と殺人共謀の罪で起訴されており、検察当局によると、アンドリュースとボーイフレンドのアイザイア・チャンスはフーリオを尾行し、フロリダ州ジャクソンビルのラッパーを射殺した容疑で起訴された男たちに彼の居場所を知らせる任務を負っていたという。ショーン・ガスライト、ラシャド・マーフィー、ダビオン・マーフィー。
フーリオは2024年6月23日、ホリデイ・インの駐車場で車に座っていたところ射殺された。当局によると、この殺害はジャクソンビルで進行中のギャングの確執の一環であり、容疑者5人全員が26歳の誕生日を祝うためにタンパでフーリオを殺害するためにジャクソンビルからタンパに向かったという。
フーリオ殺人事件の捜査
フーリオの死から1か月後、ジャクソンビルの警察はアリシア・アンドリュース、アイザイア・チャンス、ショーン・ガスライトを逮捕した。翌日、彼らはラシャド・マーフィーを逮捕した。デイボン・マーフィーは1月に逮捕され拘留されるまで7か月間逃亡していた。容疑者5人全員が無罪を主張し、裁判を待っている。
水曜日(8月13日)の公判前公聴会で、裁判官はアリシア・アンドリュースが殺人当時の精神状態の証拠としてアイザイア・チャンスに対する家庭内暴力の申し立てを持ち出すことは許可されないとの判決を下した。






































































































































































































































































































































コメント